GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】コスモ・バビロニア建国戦争開始!クィン・マンサリミテッドガシャ!

みなさんこんにちは。

幕間のマラソンが始まっています。

f:id:naoki346:20170218161518j:image

昼のボナタイを走ったら一気に6000くらい急上昇しました。

土曜のお昼はみんな忙しいのかな?

夜は映画を見に行く予定がありちょうどボナタイと丸かぶりなので残念な感じに。

まあ、いいのさ。

マラソンが始まると同時に出てきた新登場のSRパイはシーブック

f:id:naoki346:20170218161714j:image

シーブック初のSR100の登場です。

すでにSR+で2人も出ているので今更感がハンパねー。

スキルは適応力。

攻撃力up(中)、耐久力up(小)。

攻撃は熱血と同じ20%upでしょうか?

犠牲なしのupが意外と人気があるみたいなので欲しい人もいるのかな。

 

サービスメダルをいただいたので早速3枚引きを試しました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170218162153j:image

_(┐「ε:)_

あと何回引けるかわからないけど1回くらいSR+が出て欲しいな。

ボチボチ走っていきます。

 

続いて昨日始まったクィン・マンサリミテッドガシャ。

f:id:naoki346:20170218162406j:image

これはヤバいのが出ましたね。

驚くスキルがどんどん出てきていたリミテッドガシャのMAですがこれまでで1番ヤバい。

Iフィールドに加え、30基ファンネル掃射。

全体に3回連続で攻撃し著しく絶大なダメージですよ…

高機動型だからこれが毎ターン。

ミーティアって何?てレベル。

 

同時に登場したプルツーもいいですよね。

洗脳された攻撃性。

攻撃力up(特大)、速度up(大)。

適正1の機体に搭乗している場合は耐久力down(絶大)とあるけどほぼ関係ないでしょう。

クィン・マンサとも相性いいですね。

 

一体どれくらいの人が入手出来たのでしょう?
まあ、正直そんなに重ねている人はいないだろうし、いたとしてももともと勝てないような人だろうからあまり関係ないだろうなと思っています( ̄▽ ̄)

次から次へと欲しくなる機体が出てきますが自分の出来る範囲で集めて育てていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告