GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!艦隊戦!宇宙仕様

みなさんこんにちは!

久しぶりに長い休憩時間でした。

自然回復だけで進めていたら順位は23000くらい。

ステージ1もクリアできなさそうです。

棒回復が出来なかったのは痛手ですがゆっくりできてよかったかな( ̄▽ ̄)

 

さて、艦隊戦の予告です。

f:id:naoki346:20170423161601j:image

今回の変更点はこちら。

f:id:naoki346:20170423161613j:image

f:id:naoki346:20170423161617j:image

戦闘区域が変更です。

特効MAのディープストライカーに合わせて宇宙戦。

地専の育成が出来ないのが残念。

交換可能MSはF91格が復活ですね。

 

今回新登場の機体は久しぶりにGガンダムから。

f:id:naoki346:20170423162102j:image

ガンダムローズ遠。

スキルはローゼス・スクリーマー。

発動率は20→29%。

行動不能にするっていいよね…

ジオングの広域掃射のスキル使用不能とどちらが確率高いんだろ?

いつも3倍機体は手に入れていないので早めに2倍MAのアルヴァトーレを手に入れるようにします。

 

今回部隊員が他の部隊に参加するということで1人少ない艦隊戦になるかと思っていたら隊長のフレが参加するとのこと。

隊長の書き込みから自分のフレでもあったことが分かり驚きです。

フレさんって意外と被っているものなんですね。

始まるのは明日からなのでもう少し休憩時間を過ごしておこうと思います٩( 'ω' )و

広告