GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】クリスマス2017ピックアップ召喚結果!

みなさんこんにちは。

昨日から始まった冥界のメリークリスマス。

f:id:naoki346:20171216152532j:image

メンテが18時に終わったけどデータ容量の問題で家に帰るまでできません。

家に帰るのが待ちきれなくて途中でwifiが飛んでいるところでアプデ。

 

ダウンロードが終わってまずはガチャですよね!

f:id:naoki346:20171216152711p:image

呼符1枚に石が43個。

なんとも心もとない数しかありません。

でもエレシュキガルは是非とも欲しい。

 少なくともイベ礼装!

それでは引いていきます!!

まずは小手調べに呼符。

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171216172604p:image

えーい!呼符なんて当てにしていない!

続いて10連!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171216172500p:image

お、☆3だけどイベ礼装。

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171216172534p:image 

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171216172655p:image

えぇ…

なかなかにひどい。

残り13個。

最近調子のいい単発いくか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171216172757p:image

これこれ。

あとは☆5でお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171216172839p:image

うん…うん。

そりゃこんな数少ない石で出てくるわけないよね…

ガチャ期間はまだあります。

石が溜まったら単発でどんどん引いていきますよ!

イベは時限式なので少しずつしか進めません。

イベ終了が25日までなのでどんどんやっていかないとボックスが全然開けられないなんてことにもなりかねません。

効率は悪いけどやっておくしかない。

それではみなさん頑張って回していきましょう(=゚ω゚)ノ

 

後日クリスマスピックアップ召喚を引いた結果はこちら!

【FGO】クリスマスピックアップ召喚2度目の挑戦! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告