GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】邪ンヌバーサーカー正式加入!

みなさんこんにちは。

2018年水着イベのサバフェス。

もう周回は終了しましたか?

私はようやく邪ンヌバーサーカーを正式加入させ、宝具5にしたところです。

f:id:naoki346:20180820100432p:image

いやー、ほんとに時間がかかった。

ループ6回目でようやく終了しました。

 

宝具レベル上げ

宝具レベルを上げるのに必要なクエストでキアラさんがほんと強かった。

キアラさんルーラー特攻持ってるとかひどいよね。

そもそも宝具が無敵貫通なのがつらい。

いきなりチャージMAXでぶっ放してくるしね。

今回初めて無敵貫通は回避で避けられないことを知りました。

なかなか手強い相手だった。

ここで登場したのが金時氏。

宝具1ながらマーリン、水着頼光の強化で宝具発動→撃破。

さすがのゴールデンでした。

倒せない時はチャージ減少でひたすら延命処置です。

ほんと強かった。

 

あとやることは霊衣開放しないといけないのと手にいれていない同人礼装をゲットするでいいのかな。

交換アイテムや同人力を各100万にするおしごとも残っているか。

現在合計170万。

まだ先が長いのでこのあたりはどこまでいけるか分からんな。

いけるとこまでにしておこう。

あ、高難度クエストまだ出てきてないや。

いつ出てくるんだ?

 

それにしても今回ガチャ礼装いらないですよね。

同人力を溜めていたらある程度札はたまっていきます。

欲しいアイテムだけならそれで十分。

全て交換するとなったらあった方がいいくらいですね。

ガチャを引かまくって礼装がたくさんあるけどあまり使わなくって残念。

 

今回のサバフェスは予告の時は同人誌作成とちょっとよく分からないというのが感想でしたが最後まで進めるとなかなか楽しめました。

邪ンヌかわいい。

モーションも中2っぽいところがはしばしに出てきてますよね。

霊丸やら邪王炎殺黒龍波やら腕がうずいていたり、剣に無駄にカッコよさげな単語をつけたり。

私もこれからまだまだやることがありますが1週間以上残っていますのでまだ始めていない方でも間に合うと思うのでぜひプレイしてみてくださいね。

広告