GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】新イベ予告!…ではなくいつものマラソン

みなさんこんにちは。

次のイベントの予告です。

 

 

f:id:naoki346:20180818170717j:image

 

 

事前告知だから。

備えるだけだから。

そう簡単に始まると思ってはいけません。

 

ソロモンの白狼

f:id:naoki346:20180818170816j:image

明日から始まるのはいつもどおりの月中マラソン。

シンマツにスポットが当てられます。

SR+として初登場のシン・マツナガ。

f:id:naoki346:20180818170922j:image

スキルは白狼。

よくある感じのスキルです。

耐久寄りなのは残念。

それでもシンマツ使いには待望の登場だと思うので頑張る人はいそうです。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180818171023j:image

新登場機体はSM専用高起動型ゲルググ中。

スキルは襲撃。

 

3枚ラインナップ

f:id:naoki346:20180818171133j:image

最近はずっと良機体が入っていたのに突然の残念ラインナップ。

せめて1機は良機体入れておきましょうよ。

 

月中マラソンはとくにやるつもりはなく適当に走ろうかなというくらい。

最近あまり走れていなくてレイドも報酬コンプまでようやく折り返しのあたりです。

今回はここまでで終わってしまいそうですが追加の追加の勲章報酬もスルーなのでいいかな。

ひとまずマラソンは休憩で艦隊戦を待ちます。

広告