GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦合流待ち中

みなさんこんばんは。

 

艦隊戦解散後の部隊申請承認待ち中です。

 

1人ぷかぷか宙を漂っています。

 

昼のボナタイ後に解散という流れだったのですが、進軍時間が21時開始ということでそれまで青葉区で奮闘していました。

 

驚いたのはマッチング。

 

残り私を含めて2人になっていた時のマッチングですが、相手が1人とか2人の部隊に立て続けにあたってなんと青葉区で6連勝!

 

いい稼ぎになりましたよ。

 

 

餌育成

今回の艦隊戦はユニット経験値3倍。

 

餌の育成がほんと捗ります。

 

3倍後の経験値で最高は3000!!

 

一気にレベル+30とか馬鹿じゃないの?て感じでした笑

 

どんどん餌が育っていくのでいつものとおり資金難。

 

資金4倍じゃなくて資金40倍にしませんか?

 

まあ、無理ですよね。

 

資金が余ってしょうがないくらいになって欲しいものです。

 

 

資金4倍

そういえば今回の最大資金4倍。

 

お知らせにも出てましたよね。

f:id:naoki346:20180926204151j:image

最初に見た時はおー!と思ったけどよく考えたら予告の時点で最大4倍って書いてたんですよ。

 

この画像ね。

f:id:naoki346:20180926204303j:image

 

さっきのお知らせを見るとさらに貰える資金が増えるように錯覚してました。

 

増えてないよね?

 

 

どんどん餌がたまりドックがえらいことになっています。

 

資金を貯めたそばから消費していますがぜんぜん追いつかない状況です。

 

もっともっと戦艦を落とさなければ…

 

後半戦も頑張っていきます。

広告