GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!艦隊戦2018年9月

みなさん、こんにちは。

 

中間マラソンも明日まで。

 

やっぱりぜんぜん走らず終了になりそうです。

 

それでも金メダルは5枚。

 

3枚引きは2回出来ました。

 

結果は1/2でν中と一番いい引き!

 

はとんど走らなくてこの結果なら十分です。

 

 

艦隊戦

明日からは艦隊戦。

f:id:naoki346:20180923213334j:image

5割引きが継続中なので、どんどん資金を貯めたいですね!

 

 

新機体

f:id:naoki346:20180923213553j:image

新機体はガンダムアストレイゴールドフレーム。

 

スキルは今さらすぎる攻防一体。

 

さすがにもう使えないスキルですね。

 

 

パケガシャ

f:id:naoki346:20180923220651j:image

久しぶりにソードがラインナップ。

 

久しぶりに重なるチャンス!!

 

自分で重ねるだけでなくバザーに流れやすくなるのが狙いです。

 

f:id:naoki346:20180923220934j:image

f:id:naoki346:20180923220940j:image

 

このラインナップだと集めていない限りソード一択でしょ。

 

バザーにソードが溢れるのを期待しています

(笑)

 

 

パイチケ

f:id:naoki346:20180923221123j:image

3300万でSR+パイチケ。

 

このptってどんなものだったかな。

 

いけるくらいかぜんぜん無理だったか。

 

ラインナップのカミーユが欲しいなあ。

 

狙えそうなら狙っていきます!

 

 

それでは明日から艦隊戦頑張っていきましょう!

広告