GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦終了!新しい時代開始!!

みなさんこんばんは。

 

トップページが気づいたら変更になっていますね。

f:id:naoki346:20180930211857j:image

何故かグフとシャアズゴックが戦っている感じです。

 

ガンプラのパケ絵っぽくてカッコいいですね。

 

 

艦隊戦終了

艦隊戦が終了しました。

 

途中で経験値マイナス経験値だの経験値3倍期間の不具合などいろいろありました。

 

経験値3倍の補填をお待ちしています。

 

今回は経験値3倍があったので、非常にたくさんの餌が育ちました。

 

資金が入ったら強化を繰り返していたのに、残っている餌はSR100だけでも60機。

 

5割引だったとしても41億は必要ですね。

 

5割引は今日まで…どう考えても無理です、本当にありがとうございました。

 

いやー、ほんと厳しいですわ。

 

今回はそれなりに資金も手に入ったと思ってたけど全然たりない。

 

この餌たちが一掃されることはあるのだろうか?

 

 

新しい時代

f:id:naoki346:20180930213823j:image

いつもと違って12時から始まったマラソン。

 

最近始まる時間が安定しないですね。

 

開始15分で金メダルが2枚落ちて幸先いいスタートを切りました。

 

それ以降落ちないんですが、それは仕方なし。

 

今回の特攻機は3倍が地専、2倍が宇専とチグハグです。

 

マラソンも進撃戦でも関係ないからいいんですけどね。

 

3枚ラインナップは微妙なので、後半戦を見てから引くのを決めようと思います。

 

マラソン自体はいつものように適当に走ります。

 

赤30本が貰えるくらいかな?

 

それでは頑張っていきましょう!

広告