GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】久しぶりに引きがよかった金メダル!

連合戦が終了し、艦隊戦が始まっています。

 

連合戦は適当に押すだけかなと思っていましたが、隊長の検証により晩成型2号機が思いの外使える機体だと判明したことによりちょっと押すことにしました。

 

といっても最小限しかやっていません。

 

f:id:naoki346:20190313194857j:image

 

最終日の本日約100万ポイントくらいです。

 

これで棒をゲットして、2号機を第二覚醒するだけの勲章もたまりました。

 

多分第二覚醒で十分でしょう。

 

鍛える気がないからダメージくらったらそのまま落ちる可能性もあるしね。

 

あとはレベル上げて覚醒するだけだ!

 

どれくらい効果があるか楽しみだ。

 

 

連合戦後処理

連合戦が終了したらいつもチケ引くのを忘れているのですが、今回は終わったらそのままチケを引き始めました。

 

金メダルがそれなりにたまったので、3枚引きをしていると最後に虹ハロが!

 

結果はなんと!

 

f:id:naoki346:20190313195124j:image

 

ソードが重なった!

 

珍しく欲しい機体が出てくれましたよ。

 

f:id:naoki346:20190313195312j:image

 

なんか思った以上にステータスがアップ。

 

改造しているから?

 

重ねてスキルレベル15までに出来たらいいけどもう少し時間がかかりそう。

 

さらに、あまった金メダルでパイを引くと…

 

f:id:naoki346:20190313195416j:image

 

これまた大当たりなバーニー!

 

今回はなんとも引きがよい金メダルとなりました。

 

気分がいいまま艦隊戦へ突入です!

 

そんなに棒を使う気はないけどまずは2号機をレベル110にしよう。

広告