GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】白い悪魔の覚醒リミテッドガシャ開始!

白い悪魔の覚醒リミテッドガシャ開始!

f:id:naoki346:20160301000952j:image
白い悪魔の覚醒リミテッドガシャが始まりました!

やはり覚醒可能な機体はリミテッドガシャで販売なんですね。

こちらで手に入る新登場覚醒可能なSR+はガンダム中!
f:id:naoki346:20160301001204j:image
参考例に乗ってたかっこいいやつですね。

スキルは連邦の切り札。

味方全体の攻撃力up(大)。

これでも十分いいと思いますが覚醒することによってもう1つスキルがつけれます。
f:id:naoki346:20160301001419j:image
覚醒用アイテム、スキル継承用アイテムはマラソンイベのROM交換で手に入ります。

ROM交換のところにスキル継承用データ詳細が出ていました。
f:id:naoki346:20160301001526j:image
全体攻撃αがいいですね。

しかし、気になる必要ROM数はというと…

上から500枚、2000枚、5000枚と全体攻撃αのためにはROM5000枚が必要です(°_°)

他の覚醒用アイテムもそれなりにROMが必要なので思っていたとおり私には無縁の機体であることが分かりました(๑•̀ㅂ•́)و

これからもどんどん覚醒可能な機体が出てくると思いますが一部のユーザーしか使いこなすことができなさそうですね。

それでもどんな機体が出るのかそれだけは楽しみに次の機体を待ちます(=゚ω゚)ノ

広告