GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】予告!復刻ライト版!二代目はオルタちゃん2016クリスマス

みなさんこんばんは。

昨日次のイベントが出ていました。

情報が出るのが月曜日やら火曜日やらで安定しませんね。

次のイベントは復刻ライト版の二代目はオルタちゃん。

2016年のクリスマスイベントです。

f:id:naoki346:20171114234756j:image

今更だけど復刻のライト版ってどのあたりがライトなんですかね?

よく分からずやっています。

そんなに変わってないと思うんだけどなあ。

やり込んでいる人くらいしか分からない違いなんだろうか?

 

すぐに分かる違いの1つはこれ。

 

f:id:naoki346:20171114235634j:image

ボックスガチャのリセット上限。

私は上限がついてもそこまで回せないと思うので問題ないですが人によってはなんでー!て感じなんでしょうね。

ネロ祭りの時も結局リセット9回目までしかいかなかったけど十分満足しちゃいました( ´_ゝ`)

 

今回のピックアップ召喚の目玉はイシュタル。

f:id:naoki346:20171115000732j:image

欲しいけど…今回はスルー。

☆5ライダーが来るまで引くのは我慢します。

 

年末にかけてイベントはどんな感じで開催されるんでしょうね。

次はクリスマス復刻。

2017年のクリスマスイベ。

1.5章の3つ目に2章。

本当に2章は2017年中に配信されるのか?

余計な心配はせずにさっさとアガルタと下総国をクリアしないといけないな。

イベントもしつつストーリーも少しずつ進めていくようにします٩( 'ω' )و

広告