GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦に第三覚醒リミテッドガシャ機体

みなさんこんにちは。

 

少し走ってイージス3機体分の勲章集められました!

 

あとは次の連合戦が始まった時に増える赤棒用の15000個を確保したいところです。

 

赤棒がないと何も出来ないから重要ですよね!

 

艦隊戦!

艦隊戦予告です!

 

気にしてなかったけど通常なら中間マラソンのタイミングですね。

 

お知らせで艦隊戦やりますと来ていたことを忘れていました。

 

いったい何が起ころうとしているんだ?

 

話を戻して、今回の特効機体はガンダム・バルバトス(第6形態)。

 

f:id:naoki346:20181018161547j:image

 

スキルは迎撃の構え。

 

迎撃の構え持ち増えて来ましたね。

 

数年前はかなり使っている人が多かったけど、いまやほとんど見かけません。

 

 

これは置いておいて、今回驚いたのがこちら。

 

f:id:naoki346:20181018161659j:image

 

第三覚醒リミテッドガシャのシャア専用ゲルググの登場です。

 

といっても手に入れられるのは2機体。

 

すでに持っている人が重ねられれば嬉しいというくらいでしょうか。

 

もっていない私からすれば覚醒すら出来ないのでいらーん。

 

ブースト、リーダースキルも手に入れられないからどうしようもないね。

 

それにしても、今回のようにこれからどんどん第三覚醒リミテッドガシャ機体が出てくるのでしょうか?

 

欲しい機体が早く出てくることを祈るのみ。

 

お願いします!

広告