GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】敵地制圧戦で新登場のクシャ格がかっこいい

か、かっけーー!!

 

f:id:naoki346:20181025212537j:image

 

このクシャめちゃくちゃカッコよくないですか?

 

羽根のところとかほんといい。

 

ほんとカッコいいんだけどスキルがなあ。

 

猛攻とかすごいいまさらなスキルで残念。

 

 

敵地制圧戦

f:id:naoki346:20181025212846j:image

話は今回のイベントの敵地制圧戦。

 

艦隊戦の順番を変えてまで準備していたのはこれだったのか。

 

同時開催だと不具合発生しまくりだったもんなあ。

 

それで、準備万端!とはじまったイベはさっそく不具合ってもうね。

 

ちょっと手を抜きすぎなのかどうかすらよく分からん。

 

この敵地制圧戦ってやる意味がまったくないよね。

 

どう頑張ってもメリットがない。

 

棒が増えるわけでもなく、いい機体が手に入るわけでもない。

 

ポイント報酬も少しやらないと自分用の棒がもらえません。

 

というか赤棒はもらえません。

 

今回走るとしたら…

 

f:id:naoki346:20181025213151j:image

 

ようやく覚醒解放されたこの機体たちを持っている人だけかな?

 

覚醒させるために専用データを取らないとですもんね。

 

というか遠隔に粛清、ガンダム遠と、このあたりがまだ解放されていなかったのが驚きです。

 

使っていた人たちは待ち望んでいたでしょう。

 

というかいまさらだよね。

 

毒針修正前ならもっと使えただろうに…

 

粛清、ガンダムは特にね。

 

敵地制圧戦は自然回復でもどれだけやるか分かりません。

 

適当に走って次のイベント、マラソン?まで休憩としよう。

 

走る人は頑張ってください!

広告