GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第27次艦隊戦③パイロット投票ガシャ

f:id:naoki346:20150924221114j:image
1度解散してひたすら戦艦落として今ジャブローにいます。

戦艦落とし報酬の資金狙いです♪( ´▽`)

みなさんどんどん落とすので微力ながら戦っています。


第1回パイロット投票ガシャが始まっていました!
f:id:naoki346:20150924221736j:image

新登場SR+パイロットは次の3人です。
f:id:naoki346:20150924221850j:image

スキルニュータイプの勘。

味方全体の攻撃力、速度up(大)。


スキル名変じゃないですか?

名前変だなーと思うのとニュータイプの感応する力を勘ていうのはどうかな?

あとスキルの内容と名前があってないような気もします。

2人目はキラ・ヤマト

スキルSEED覚醒。

敵の攻撃を回避し反撃を行い、全体にダメージを与える。

何これ欲しい( ゚д゚)

ニュータイプの全体版とかフリーダム格に乗せたら避けて攻撃してとすごいよさそう。

しかしこのキラさん顔が怖い((((;゚Д゚)))))))


スキル限界稼働。

一定確率で発動し、敵の攻撃ダメージを3回無効化する。

シーブックハウメアの護りと同じですね。

ハウメアカガリ以外に継承できないからシーブックに付いてるのはいいですね。

シーブックはSR100いないからF91使いには朗報です。

この中で考えるとキラさんが一番欲しい。

ということで引いてみましたが…



f:id:naoki346:20150924222835j:image
まあ、出ないですよね( ̄▽ ̄)

部隊でキラさん出た人いましたがフリーダム格重ねてる人なので当たるべくして当たったのでしょう。

羨ましい♪( ´▽`)


そして次の投票が始まるのです!

第3回MS投票開始です!
f:id:naoki346:20150924223211j:image
今回はサイコミュ兵器を搭載した機体が登場です。

機体はこちら。
f:id:naoki346:20150924223309j:image
この中だとレーンいるしペーネロペーにいれようと思います!

しかし投票ガシャとは相性が悪いので適当に静観しています( ̄▽ ̄)

広告