GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】雪うさぎ収集祭り超激辛攻略!

みなさんこんにちは。

祝日を満喫していますか?

f:id:naoki346:20161123152121j:image

そんな祝日の今日雪うさぎ収集祭りが始まりました。

超激辛だけクリアしましたのでいつものとおり攻略していきます!

たまったなデッキはいつもの黄色単色デッキ。

それでは行ってみましょう!

 

中ボス

f:id:naoki346:20161123152239j:image

☆5スキュラ

単体こうげき916  3Tの繰り返し

☆5グスタフ

単体こうげき1159  3Tの繰り返し

 

ボス

f:id:naoki346:20161123152432j:image

☆6真冬のさかな王子

毎ターン全体こうげき2000

 

いつものとおりの行動です。

収集イベント自体はいつもどおりでもいいのでボスの行動くらいそろそろ変更してくれないですかね?

ワンパターンでやる気があまり出なくなっています。

難易度を上げるのではなくパターンを増やして欲しいです。

 

おすすめデッキはさかな王子が黄色なのでたいりょく高めの方は紫で一気に倒すのが早く終わると思います。

それが無理な方は他の色、混色デッキで挑むのがいいでしょう。

怯えや封印が効くのでそれも組み合わせてみてください。

 

今回の目標はいつもどおりのイベントカードの☆6です。

さっさとやってシャウラの残りの素材☆5×5を早く集めようと思います(=゚ω゚)ノ

広告