GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】予告!艦隊戦?

みなさんこんばんは。

GAWを開いてみると艦隊戦の予告…?

え、明日でマラソン終了?∑(゚Д゚)

 

…土日で追い込みをかけるつもりだったのでこれはいけない。

明日の終わりまで少し頑張ろうと思うけど目標の下方修正は否めません。

予定が狂いました/(^o^)\

 

さて、艦隊戦の予告ですがボナタイの資金が今回は1.5倍と変更になったみたいです。

f:id:naoki346:20170623221032j:image

さすがに2倍は貰いすぎでしたよね。

…?

ちょっと待て。

倍になる前の資金報酬減ってないか?

前回の画像を引っ張ってくるとやっぱり減ってる。

f:id:naoki346:20170623221208j:image

青葉区は2000万に増えてたはずが1000万になってます。

ここは変更点に書かないんですか!

おかしいですよ!!

さすがに変更点に載せる必要ありますよね?

確かに前回は貰えすぎと思ったけどなんだかなあ。

 

他の変更点として総合部隊ランキング報酬の変更。

これも前回が豪華だったので戻った感じですかね。

それで一応確認してみたら戦艦撃破報酬に黄棒が入っていました。

f:id:naoki346:20170623221633j:image

結局今までどおりに戻っただけなのか?

で、ボナタイの資金報酬が1.5倍になったのがむしろプラス?

前回の艦隊戦って何かの記念回でしたっけ?

だとしても戦艦撃破報酬を変更しましたのお知らせは書いておくべきだと思うんですがいかがか?

まあ、黄棒が復活したのはなにより。

 

ついでに新登場の機体。

f:id:naoki346:20170623221955j:image

リボーンズガンダム中。

スキルは…バーストブレイク。

はい、解散

 

かわいそうな機体よりもこちら。

f:id:naoki346:20170623222126j:image

ソードが入っています!

これを目標に今回は頑張ります。

どこまで行けるかわかりませんが頑張ってまいります٩( 'ω' )و

広告