GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!小惑星アクシズ開始!

みなさんこんばんは。

気づいたらマラソンが終了して進撃戦が始まっています。

f:id:naoki346:20171208233925j:image

今回は進撃戦!小惑星アクシズ

 

今更ですが特効機はHi-νガンダム中。

f:id:naoki346:20171208234043j:image

スキルはウェポン・ショット。

必中で3回それぞれランダムな対象に大きなダメージを与え、一定確率でしばらく攻撃力を1にする。

攻撃力1って課金機体以外で投票ガシャのZガンダム武装解除の他に出てましたっけ?

高確率で攻撃力を1にするZですが数が出回っていないので特効機の方が集めやすいしいいのかなと思います。

一定確率がどんなものかによりますが。

 

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20171208234859j:image

FFSも入っているしこちらを引くのがよさそうです。

今日までボチボチ引いてきましたが結果を一気に載せていきます!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171208235021j:image

f:id:naoki346:20171208235037j:image

f:id:naoki346:20171208235129j:image

f:id:naoki346:20171208235200j:image

f:id:naoki346:20171208235231j:image

f:id:naoki346:20171208235244j:image

f:id:naoki346:20171208235258j:image

…1/7。

今回もというか最近ガシャの確率がすこぶる悪い気がします。

特効出ただけマシかな…

パケガシャからもまだ出ていません(´ー`)

 

今回の強敵のスキルは…

f:id:naoki346:20171208235847j:image

バリアが意味をなしませんが前回のより全然マシです。

EXPERTをあまり走るつもりはないから関係ないですけどね。

 

マラソンは全然走れませんでしたがFFSもあるし進撃戦はちょっとだけ走ろう…かな。

といってもいつものとおりVERY HARDまで報酬コンプをするとこまでだと思います。

走る人もゆっくりする人もいるでしょうがみなさん頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ 

広告