GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ヴァサーゴ討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。

進撃戦終了。

今回体調不良で2日夜のボナタイを走れなかったせいでなんとも微妙な感じでした。

結果としてなんとかVERY HARDまで報酬をコンプ。

パケはギリギリ3箱開いたくらい。

サイコ・ザク1機はとっておきたかったなあ。

ほとんど走らなかったおかげか棒はけっこう補充出来ています。

3枚引きはあまり出来なかったけど特効×2、マグガン、宇宙Zと全部でSR+4機ゲット。

こんなもんですかね。

 

連合戦

f:id:naoki346:20180412225715j:image

今回の連合戦は初めて?の二桁の連合に配属されました。

他の連合の方は猛者揃いなのかな?

どんな感じで進めていくかまだまだ分かりませんがうまくまわせていければいいなと思います。

走るのは3倍機体をゲットしてからですがいつになることやら。

バザーを覗くとすでに特効のエアマスターが出ていて驚きます。

開始直後から思いっきり走ればいけるんだろうけど平日は厳しい。

2、3日たてば安くなるだろうから適当にバザって進めようと思います。

勲章をどこまで稼げるか分かりませんが少しでも多く手に入れようと思います٩( 'ω' )و

広告