GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】予告!第2部第2章 Lostbelt No.2 無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 消えぬ炎の快男児開幕

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180707200114j:image

復刻水着イベの真っ最中ですが第2部第2章の予告が来ましたね!

その名もLostbelt No.2 無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 消えぬ炎の快男児。

バナーにはアーチャーが載っています。

快男児とはいったい…

あちこちで予想されていますがそのとおりになるのでしょうか。

第1章が配信されたのが4/4。

約3ヶ月での公開です。

もう少し時間がかかるかと思ったけど思いの外早くて嬉しい限り。

 

公開日時

f:id:naoki346:20180707201348j:image

気になる公開日時は7月中旬。

復刻水着イベが終了するのが7/13。

これが終わってからかと思ったけど7/18(水)にニコ生で配信直前SPがあるそうなので早くて18日ですね。

復刻イベ終了から日がありますがその間は1300万DL突破と出ていたので1300万DL突破記念キャンペーンが開催されると思っています。

 

第2部第2章が始まるので新たなガチャが実装されます。

少しすると3周年に新水着イベ。

いったいどこで石を使うのが正解なんだ!

3周年ではきっとたくさん石や呼符が貰えるだろうから使う順番が問題だ。

なんにせよ後悔のないように計画して使用しなければ。

第2部第2章配信を楽しみに待ちます!

広告