GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】舞い降りる剣①3枚引き結果

みなさんこんばんは。

マラソン少しだけ走りました。

f:id:naoki346:20180722005541j:image

ボナタイを走ってましたが開始前15000くらいだったのがここまで上がりました。

それでもなかなかひどい順位。

昨日まではメダルが落ちなかったのでやる気が出てなかったけど今日は違いました。

昨日までの3枚を合わせて計11枚。

1日で8枚なのでなかなかの落ち具合。

これくらい落ちるならもっと走ろうかなと思います。

 

3枚引き結果

手に入れた金メダルで3枚引きをした結果…

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180722005931j:image

f:id:naoki346:20180722005946j:image

f:id:naoki346:20180722005956j:image

f:id:naoki346:20180722010003j:image

f:id:naoki346:20180722010009j:image

2/5。

確率は少しよい。

新最終が出たのもよいけどジャスティスは外れ。

というか特効を1機くらい確保しておきたいのに出てくれないなあ。

進撃戦で使えそうなので少し試してみたいんですよ。

まだ残り時間があるのでもう少し走って金メダルをゲットしていこうと思います。

チケがあったらさっさとバザーで取るんだけどすぐなくなってしまうからどうしようもない。

なんですぐなくなってしまうの?

 

マラソンの終了はまだ先といってもこの金メダルフィーバーがいつまで続くかは謎。

途中からまったく出なくなるなんてことはよくあるし早めのラストスパートがおすすめなのです。

私も金メダルがもっと欲しいので明日のうちにできるだけゲットしておこうと思います。

広告