GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】アクシズの争乱①

みなさんこんにちは。

マラソンは自由回復で…と思っていましたが昨日は少し走ってしまいました。

やっぱりエース掃討作戦があったり金メダルが落ちやすかったりすると走っちゃいますね。

f:id:naoki346:20180520171914j:image

走る前は8000位くらいだったのが昨日走っていたのでまだこのくらいの順位にいます。

ストフリの専用データがあったらこのまま走ろうと思って確認してみたけど守るための戦いの方の専用データはありませんでした。

そうなると他に欲しいものがないので走るとただ棒を消費するだけだからやっぱり走るのは控えるか。

エース掃討作戦が埋まるまでは走ろうかなというくらいです。

 

ストフリ覚醒準備

ストフリはサブアタッカーとしてステの底上げがしたいので覚醒させようと思っていますがどこまで覚醒させるかは思案中。

コストアップもあるしひとまず第一覚醒でストップさせておこうと考えています。

あとは専用データが手に入れば第一覚醒できます。

出てくるのは第二、第三覚醒が解放された時でしょうね。

出てきた時は少し頑張ろうと思います。

 

3枚引き

金メダルがポロポロ落ちたので3枚引きです。

F91、獣は持っているけどバザーは他の機体を流しているので避難させることが出来ません。

出たとしても特効だろうから気にせず回します。

結果は!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180520172803j:image

うぉっ!

重なった…

まさかいきなりこっちが出るとは。

特効じゃないしもう一回。

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180520172839j:image

な、なんだってー⁉︎

まさかさらに重なるとは…

嬉しいけどどうしようかしら。

続けて引いていきます。

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180520172935j:image

f:id:naoki346:20180520172945j:image

f:id:naoki346:20180520173000j:image

f:id:naoki346:20180520173009j:image

2/6でだいたい確率どおり。

最初の2連続には驚いたけどそこまでですよね。

 

エース掃討作戦のために走っていたらたぶんまだまだ金メダルは落ちていくかな。

もう少し3枚引きできると思いますがその時はF91はバザーに逃してから引こう。

今回の3枚引きはおまけで50枚引きでネオングが引けるよう祈ります。

広告