GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】オジマンディアスピックアップガチャを呼符7枚で挑戦した結果…

みなさんこんにちは。

本日は3周年スカサハ=スカディガチャの第六特異点キャメロットのピックアップの日です。

槍アルトリアではなくオジマンディアスピックアップの方。 

私のカルデアではいまだに☆5ライダーがいないしそれでなくても大変使い勝手がよいオジマンはノドから手が出るくらい欲しい鯖の1人です。

f:id:naoki346:20180806143351p:image

現在呼符7枚に加え石が421個。

ここまで石がたまっているのは初めてじゃないだろうかというくらいの多さです。

水着ジャンヌのために石を蓄える方向に向かっていますが呼符くらいは使ってしまってもかまわないでしょう。

この選択があとで後悔につながらなければいいがと考えつつ引いていきます。

結果は…

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180806144625p:image

 

 

f:id:naoki346:20180806144643p:image

あとは☆3鯖、礼装。

愛と希望の物語を引けたのは嬉しい。

これで3枚目なので凸にはあと2枚必要だけど深追いはしません。

 

7枚だとそうそう☆5を引けるものではないですね。

ほんと☆5ライダーが鬼門だ。

いったいいつになったら出てきてくれるんだろう。

水着ジャンヌがライダーか?という話があちこちで出ているから☆5ライダーとして実装されることを期待しています。

去年のメイドオルタが☆5ライダーだったから可能性が低そうな気もするけどどうなるかな。

水着イベの情報が明日あたりに出てこないかと期待しています。

どうか新情報よろしくお願いします!

広告