GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ラプラスの箱の在処開始…自分用棒消さないでおくれよ…

みなさんこんばんは。

マラソンが終了し進撃戦の始まりです!

…始まりましたがなんともひどい仕様になりました。

前回からの変更点で気になっていた2箇所がまさにでした。

まずはパケガシャ。

f:id:naoki346:20180806234628j:image

f:id:naoki346:20180806234634j:image

なんと!!

自分用棒がすべてなくなりました…

ここでやる気がなくなり進めていなかったらエリアボス報酬もイベ用になったという話を部隊員から聞きました。

これやる必要なくね?

基本的に自分用の棒を回復するためのイベントだったんだけどまったく回復できません。

ある程度撃破pt報酬を手に入れたら離脱します。

 

汎用遠Bスキル攻撃補助Ⅲ

前回のマラソンのROM交換で思っていたけど今回の進撃戦の証交換でもこんな感じで遠汎用ブーストスキルの攻撃補助Ⅲだけ入っていません。

f:id:naoki346:20180806235922j:image

これはそのうち修正を入れるという予告のつもりなのか?

連合戦が始まるタイミングで修正を入れてきそうで怖いね。

 

不具合

最後にいつもの不具合というかミス。

f:id:naoki346:20180807000155j:image

バナーがかなり邪魔な現在絶賛販売中のネオング宇宙の記憶。

これが撃破pt報酬でゲットできますよ!

f:id:naoki346:20180807000227j:image

手に入れるには50億という途方もないポイントが必要です。

それでも頑張れるくらい価値があるのがこの機体。

しかしここに罠が。

 

宇宙の記憶かと思った?

f:id:naoki346:20180807000528j:image

残念、サイコ・シャードでした!!

 

 

あ、強敵のスキル連続攻撃は2〜4回攻撃みたいですね。

まだ到達というか全然やっていないので自分では未確認情報なので参考程度に。

やる気が出てきたら少しだけ進軍します。

広告