GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦!2018年8月

みなさんお久しぶりです。

 

艦隊戦が始まってはや数日。

気づいたら解散後の青葉区です。

 

少し前に出た水着ハマーン様がどれくらいいるかワクワクしていたけどあまり見かけないですね。

 

ちゃんと覚えてないけど見たのは1人だけでした。

 

みなさんそんなに買わなかったのか。

 

 

現在順位

f:id:naoki346:20180827151728j:image

解散したのは昨日で夕方から進軍開始。

現在は上の順位。

 

青葉区まではすぐだけど、ここまで来ると買ったり負けたり負けたり。

 

なかなか順位を伸ばすことができません。

 

自分も少しずつ強化していますがみなさんやっぱ強いっすわ。

 

餌の数減らさないとね。

青葉区までは餌3機入れてたけど2機あるいは1機にしないと無理。

 

というか餌なしでも勝てないことがザラです。

なので基本餌1機は入れたままになっています。

 

それでもたまに格上に勝つことがあります。

1番差があったのはこちらが2万以内のところ相手は9万。

 

ハマーン様の威厳ありきですけどね。

さらにストフリの毒針も効いていました。

最後ストフリ1機だけ残っていてリーダースキルで耐えてからの守るための戦い発動で全撃破。

痺れた!

 

 

戦果pt報酬

今回の艦隊戦は戦果pt報酬でリーダースキルやブーストスキルがもらえなくなりましたね。

 

代わりにこれでもかというほど特効機が貰えます。

3300万までいけば特効機の専用パイのSR+リョウさんも貰えます。

 

f:id:naoki346:20180827152647j:image

 

リョウさん使わないからSR+パイチケで選べるようにしてくれたらよかったな。

 

特効も育てては食べるを繰り返しています。

 

そのうち7周年だそうで強化キャンペーン5割引きがあるかもしれないと知って少し早まりました。

 

もう少し待って強化すればよかったな。

 

艦隊戦は残り4日。

青葉区でどこまで戦えるか分かりませんが資金、餌育成のために頑張っていきます!

広告