GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!アーガマ隊①期間限定強敵追加のち不具合

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20170510203932j:image

HARDの弱強敵をぽつぽつと倒しているだけなので順位はどんどん下がっております。

さて、本日より期間限定の強敵が追加されたみたいです。

f:id:naoki346:20170510204029j:image

久しぶりの強敵追加です。

一度だけあったこのイベントですがその時はこの???だけをひたすら倒して美味しい思いをしました。

前回と同じくらいの出現頻度なのか試すべく進軍してみました。

普通の強敵がどんどん出てくる中、エリアを5つほど進めた頃にやってきました。

f:id:naoki346:20170510211001j:image

オーラキュベか!と思ってボタンを押すと…

f:id:naoki346:20170510204303j:image

誰もいない!

しかもHP0!!

HP0だし最低指揮力でとりあえず戦闘。

はい。

止まりました(´・Д・)」

reroadを押すとハロぴょんして次の画面に。

f:id:naoki346:20170510204532j:image

負けてる!

そしてシロッコさんの助言にある応援ができない。

指揮力確認すると減っていなかったです。

さらに撃破pt報酬は獲得出来ませんとあるのに報酬を見ると撃破ptが書かれているというね。

f:id:naoki346:20170510204646j:image

あかん。

いきなりの不具合でキュベレイ倒せませんでした。

撤退するのもいやだし10分過ぎるのをただじっと待つのみ。

何度叩いても同じ。

あー、さっさと修正してくれ〜!

 

…自分だけじゃないよね…?

 

【追記】

修正されたのか普通に倒せるキュベレイが出てきました。

f:id:naoki346:20170510211036j:image

HPは7000万程度。

f:id:naoki346:20170510211045j:image

やっぱり撃破pt貰えました(´・Д・)

ちなみにエリア1〜30進んで最初の不具合のやつを合わせて4体出ましたとさ。

意外と出るので証が足りない人は???狙っていきましょー٩( 'ω' )و

 

と思ったら次のエリア1〜30では1体も出ませんでした…

出やすいのか出にくいのかよく分かりません。

広告