GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!フリーダム討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。

連合戦3日目です。

f:id:naoki346:20180614222359j:image

2連敗となりました。

けっこう走るとこに連続して当たってしまいました。

1億ポイント越えは初めて見たかも。

勝利かどうかでもらえる勲章はそこまで多くないのであまり気にしません。

 

追加報酬

f:id:naoki346:20180614223021j:image

f:id:naoki346:20180614223038j:image

SR+バリアカガリ登場 !!

受け継ぐ遺志の継承可能パイまで載せる親切ぶり。

発動率高いしとりあえず1人ゲット。

 

カガリも追加されたことだし対人用のキラを考える必要があるかなあ。

SEED覚醒キラは強敵用。

となると明日を掴むためにか世界への想い。

明日を掴むためにのキラは攻撃補正が高いのはいいんですけどやっぱり全体バリアの発動率が低いのが残念。

レベル1だと20%…

f:id:naoki346:20180614223637j:image 

 

世界への想いは中途半端。

f:id:naoki346:20180614224055j:image

SR+なんだし特大にして欲しい。

というか速度upはいらないです。

 

どちらも見た目があまり好きじゃないから取るの迷う。

運営はSEED推しだしそのうちまた新たなキラさんが出てきそうですよね。

てことでキラさんを取るのは先延ばしにします。

 

今回は守るストフリの覚醒関連でたくさん勲章を消費しております。

少しでもレイドを倒して勲章を貯めたいところですがまだまだ微速前進。

強敵レベル210をキラ乗せソードだけで倒せるようになったのはレイド出しがかなり楽になりました。

気づいたらパケを開けられるくらい金チケがたまっていたので特効をゲット。

レイド共有を考えると特効ないくらいがちょうどいいダメージを与えられるのでバザーで交換。

2日目の朝だというのにすでに出品は微妙。

ストフリが出てたらよかったんだけどなかったので獣+2が最後に残っていたのでこちらをゲット。

他に+2があるのはめぼしいものでは遠隔、サイコザクくらいでした。

プレイヤーのレベルが上がってきたのか特効がすぐに安くなりますね。

いい機体が欲しいならもっと早く手に入れられるように頑張らないと。

 

まだまだ先が長い連合戦。

後のことを考えて棒を使いつつ勲章を貯めていきます!

広告