GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!フリーダム討伐作戦②3枚引き結果

みなさんこんばんは。

連合戦5戦目も勝利。

f:id:naoki346:20180617211045j:image

3連勝です!

あと2試合も勝てるように頑張ります。

 

今日は昨日より走ったので順位がさらに上がりました。

報酬が1500万でストップしてしまうのがすごい残念。

他のイベントだと無理だろってくらいまで報酬が設定されているのになんでないんでしょうね。

1億ptあたりまで追加してはどうでしょうか!

 

勲章交換

勲章交換回数のリセットが行われ昨日うだうだ書いていた勲章の使い道ですがまずはストフリをゲット。

そして前から取ろうと思っていたSEED覚醒キラを取りました。

あと1人取ればスキルレベルが上がる状態だったのです。

f:id:naoki346:20180617211402j:image

f:id:naoki346:20180617211534j:image

追加してスキルレベルが4に!

発動率は30%。

もっと低いと思っていたのでちょっと驚きました。

どこまで重ねるか悩みどころですが発動率が30%あれば一応及第点かなあ。

次の+16まであと7人はちょっと遠い。

勲章は他に使った方がいいかな。

 

3枚引き結果

今のところパケを6回開けたから金メダルもたまったので資金集めも兼ねて3枚引きをしてみました。

結果は!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180617212226j:image

f:id:naoki346:20180617215411j:image

f:id:naoki346:20180617215426j:image 

何回引いたかは忘れましたがSR+が3機。

すべて餌いきです。

艦隊戦に向けて餌が着実に増えてきました。

まだ消化できていない餌もあるのでしっかり資金を貯めていかないとですね。

 

あと残り2日ですが平日は朝電車の中でやるくらいなので順位は下がっていくと思います。

あと2回パケを開ける分の金チケがあるのでさらにあと1回開けられるくらいまで走ろうかと思います。

それでは頑張ってまいりましょう!

広告