GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ガンダム・バルバトス討伐作戦①ストフリ第三覚醒!

みなさんこんにちは。

3連休の初日いかがお過ごしでしょうか?

外はとても暑いですね。

ほんと外に出る気がしません。

家の中でゆっくり過ごしたいものです。

 

さて、連合戦ですが今の順位はこれくらい。

f:id:naoki346:20180714152154j:image

途中からレイドを出してもすぐに他の部隊の方に倒されてしまいやる気がなくなりました。

隊長や部隊員が連合掲示板に書き込みをするもおかまいなし。

こういう人本当にいるんですね。

ちょっと驚きを隠せません。

この人がいなくなったらまた走り始めようと思います。

 

勲章報酬リセット&追加

勲章報酬リセットに伴いスイカバーを追加。

f:id:naoki346:20180714152533j:image

いったいどこを目指しているのか。

使うなら凸の必要があるけどスイカバーまで手が回らない!

とりあえず取るという計画性のなさよ。

今後のことを考えてカミーユも取っておきたいけど取っても2人までだからこれは最終日まで保留にしておこう。

バリアフォウを追加で入れてくれればよかったのになあ。

 

新たに追加されたのはこちら。

f:id:naoki346:20180714152506j:image

f:id:naoki346:20180714152513j:image

ユニコーンの宇宙を暖める光。

これ直前まで欲しかったやつだ(笑)

なんでかっていうとバザーでストフリ+16がこれ単機求で出ていたんですよね。

お知らせ見てすぐバザーをのぞいたけどいなくなってました。

誰かゲットしたのか出品者が取り下げたのかどっちなんだろう?

ほんと手に入れたかった。

 

ストフリ第三覚醒

バザー制限解除で連合戦が始まりどんどんバザーを繰り返しストフリが+32→+41になりました。

バザーしまくったせいで補填の5枚もあっというまになくなりました。

トレードも含めて計9枚分。

チケが足りない!

 

途中+39の時に第三覚醒も実施!

f:id:naoki346:20180714153119j:image

f:id:naoki346:20180714153244j:image

f:id:naoki346:20180714153306j:image

f:id:naoki346:20180714153336j:image

リーダースキルは艦隊戦を見越して障壁無効Ⅰをつけました。

でも今少し考え中です。

つけなおすかもしれないのでつけなおしたらまた書きます。

もっと重ねて凸していこうと思いますがどこまでいけるかな。

とりあえずレベル2000を目標とするか。

 

話を聞いてくれない連合部隊の方が今後も叩き続けるのか棒がなくなって収束するのか分かりませんがどうなるかな。

楽しんでやりたいものですね。

広告