GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!シャア討伐作戦の合間に

みなさんこんにちは。

 

連合戦やってますか?

 

私は緊急メンテ前にかろうじて報酬コンプ出来ていたので、現在は自然回復でやるのみです。

 

 

緊急メンテ内容

やっぱりというか緊急メンテの内容はひどいものでしたね。

 

ガクッと勲章の数を下げてくるとは…

 

運営めずらしくグッジョブ!なんて思っていたのがアホでした。

 

しかもメンテ明けがこれでしたもんね。

 

f:id:naoki346:20181210134615j:image

 

逃がす一択。

 

馬鹿なの?

 

逃亡時の方が勲章の数が5倍以上って。

 

これはやばい。

 

運営のチェック機能がどうなっているのかほんと疑う。

 

チェックしてないよね。

 

というかもう今回の連合戦の間はそのままでよかったじゃん。

 

それこそやった人とやっていない人で不平等じゃないか。

 

今回のは機体を持っているかどうかではなく、やったかやらないかで、休日にやろうと思っていた人も大勢いるでしょう。

 

これは不平等にはならないんですね。

 

途中で修正してくるからイベントが変わった時は初日走る必要があります。

 

途中からユーザーにとっていい方向へ修正してくることはほとんどないですからね。

 

 

トップ画像

話は変わりますが、トップページの画像ってたまに変わりますよね。

 

f:id:naoki346:20181210135257j:image

 

これかっこいいなーと思った。

 

ただそれだけです。

 

 

連合戦は13日までだからまだ先が長い。

 

報酬コンプしているし、貰える勲章の数がガクッと下がったからやる気も起きないのでほんとやることがないです。

 

きっとそう思っている方も多いと思うので、ロマサガRSやりましょう(笑)

 

GAWやっている人って、ロマサガやっていた世代が多いと思うんですよね。

 

こっちに簡単にあらすじとか書いてるので、読んでみて面白そうだったらぜひやってみませんか?

 

ロマサガRSが面白くて懐かしい!あらすじは?リセマラのやり方も

広告