GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】悲しき決戦開始!棒がないだと?

みなさんこんにちは。

 

マラソン2回目です。

 

マラソン2回はこれまでもありましたが、やっぱりダメだ!

 

やる気が…

 

どれだけの人が真面目に走っているんでしょうね。

 

ほんとマンネリ。

 

 

マラソン途中経過

f:id:naoki346:20181214134134j:image

ボナタイに走ろうとして気づいたらボナタイ終了しているなんてことがよくありますw

 

それでもまだこの順位。

 

走ってない人多すぎでしょー。

 

いつもなら2万位くらいの走り具合なんだけどね。

 

みなさん次の連合戦に向けて休憩中かな。

 

今回のROM交換で残念なのは予告では赤緑棒の画像があったのに実際始まったら入っていなかったこと。

 

ほんとそういうのやめてよね。

 

てことで嫌になっている人も多いのではないでしょうか。

 

赤15本分は走る予定だったけど目標がなくなった!

 

f:id:naoki346:20181214134448j:image

 

650万?

 

65万も行ける気がじせんよ。

 

ボナタイの時2倍じゃなくて20倍ならなんとか。

 

そんなんありえないので無理な話でした。

 

 

ROMで資金交換

f:id:naoki346:20181214134650j:image

今回ROM交換に資金が追加されましたね。

 

この必要数がなんともなあ。

 

10枚で100万。

 

それなら1000万で100枚でしょうが。

 

なんで1000万交換するのに150枚に増えてるんだよ…

 

そこケチらなくてもいいじゃん。

 

150枚で1000万。

 

赤棒15本でROMが900枚だから、資金に換算すると6000万。

 

やっぱり割高な気もします。

 

余ったら変えるくらいの立ち位置でいいかな。

 

昔プレゼント機能があった時の相場ってどんなもんだったかな。

 

確か棒1本あたり1000万くらいじゃなかったかな?

 

もっと高かった?安かった?

 

あまりにも前すぎて記憶にないや。

 

少し昔の記憶を思い出しながら懐かしいと感じた今日この頃です。

 

マラソンは適当に走りつつ、連合戦の予告が出て新たな勲章報酬が追加されるのを待ちます。

 

棒も追加されるのかな?

 

 

こっちも暇つぶしに読んでみてくださいね。

インタレブログ

広告