GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ネオ・ジオン討伐作戦開始!

マラソンが終了しました。

 

最後はほとんど走っていませんが私としてはいい順位で終わったと思います。

 

3000位内くらい?

 

最後見てなかったので分かんないや。

 

ただ、今回走ったおかげか1月スペシャルメダルがすでに6枚になったのはよかったです。

 

 

連合戦!ネオ・ジオン討伐作戦開始!

連合戦が始まりましたね。

 

気になるのはダブルオーの交換回数。

 

f:id:naoki346:20190106212951j:image

 

これが驚いたことにまさかの5回!

 

え、どうしたの運営?

 

ってなもんですよ。

 

多くても3回だと思ってたから不思議でしょうがない。

 

さらにスイカバー。

 

f:id:naoki346:20190106213036j:image

 

重ねたかったアスラン。

 

f:id:naoki346:20190106213045j:image

 

欲しいものが入っていて驚きです。

 

交換回数がいつもより多めですね。

 

すげーと思っていたのですが、残念なところもあって…

 

f:id:naoki346:20190106213151j:image

 

棒交換回数がかなり減ってました。

 

MAX50本です。

 

これはかなり痛い。

 

ここ減らさないで欲しかったな。

 

ですが、気になるところが1つ。

 

f:id:naoki346:20190106213248j:image

 

勲章の名前が今回は1月連合戦という名前じゃありません。

 

次回イベントでは使用できませんという表記もあります。

 

ということは、今月の連合戦の勲章報酬は前半後半で分かれている可能性がある?

 

後半戦も棒交換があるということを祈っています。

 

それでも今回と同じ回数で全体としては交換回数が減っていそうです。

 

先月は勲章の獲得数をミスったせいで、急遽前後半を一緒の勲章にしたんでしょうね。

 

今回の勲章交換のアイテムのところを見ると既存勲章への交換がありませんでした。

 

既存勲章のラインナップも追加されていません。

 

既存勲章は現在のラインナップで終了なのでしょうか?

 

今後どうなるのか情報がないから分かりませんね。

 

 

まだまだ始まったばかりの連合戦。

 

ダブルオーにスイカバー、アスランまでゲットしたいけどどこまで出来るか。

 

無理をしない程度に頑張ろうと思います。

 

先月のラインナップがこれだったらよかったのに笑

広告