GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】久しぶりに走ったダカールの日

みなさん明けましておめでとうございます。

 

今年もこのブログをよろしくお願いします。

 

今日も起きたのは昼前と、新年を迎えてダラダラと過ごしております。

 

明日は早く起きられるといいなあ。

 

 

ダカールの日

f:id:naoki346:20190102184747j:image

現在の順位です。

 

普段の私の体たらくなマラソンを見ている人なら、さすがに驚く順位じゃないでしょうか?

 

いつもはだいたい1万〜2万の間をうろうろしている私です。

 

それが500以内。

 

他の人がやっていないのか、私がいつもより押しているだけなのか。

 

どっちもか?

 

マラソン開始初日の大晦日は81位まで行きましたからね。

 

紅白を見ながらひたすら押してました。

 

緑棒が50本くらいなくなりました。

 

いつもの10倍以上使っていますよ(笑)

 

とまあ、それくらいいつもマラソンは走っていません。

 

これだけ押したのいつぶりだろ。

 

あとはそんなに押さないのでどこまで順位が落ちるかな?

 

今回のマラソンの制圧報酬にGファイターがあるけど、必要な800万ptに行くには400本くらい緑棒が必要だと聞いてそっこーで諦めました。

 

下手するとそれでもまったく足りない気もしますが…

 

多分上の400本っていうのは、ROM交換で緑棒をゲットすることも念頭に置いた数字なんじゃないかと思います。

 

が!

 

今回のROM交換で気をつけてほしいのは緑棒に交換制限があること。

 

f:id:naoki346:20190102185957j:image

 

交換回数2回までですよ。

 

絶対狙ってますよね。

 

Gファイターなら走る人がいるから交換回数制限して、緑棒を買わせる算段でしょう。

 

汚い!

 

この運営汚い!!

 

なんて今さらか。

 

かなりきつくなるけどそれでも走る人はいるだろうなあ。

 

走る人は負けずに頑張ってください。

 

あとは最後に通信エラーが起こらないことを祈りましょう。

 

 

お正月だからいつもより押している人も多いかもしれませんが、緑棒のROM交換に制限があることを考えて走るようにした方がいいと思います。

 

それではみなさん改めて今年もよろしくお願いします。

広告