GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】舞い降りる剣開始!

みなさんこんばんは。

連合戦が終わりマラソンが始まっていますが、マラソンの話に入る前に不具合について。

f:id:naoki346:20180719215251j:image

お知らせ一覧のとこの①マーク。

これが消えません!

無駄に75ページまで遡ってみたけどすべて既読。

不具合…だよね?

気になるので早く修正してくれないかな。

 

舞い降りる剣

f:id:naoki346:20180719220008j:image

始まりましたマラソン。

マリュー艦長の顔が不細工です。

こんなんじゃないよね。

それはおいといてマラソンだしいきなりやる気が出ません。

連合戦疲れが出ています。

いや、いつもマラソンはやる気が出てないな。

せめて中間マラソンはそろそろやめにしてくれないでしょうかね。

月2回もマラソンはほんと勘弁。

赤棒が回復するならまだいいけどそれもないし。

強襲が久しぶりにやりたい。

金チケたくさん貰えるから好きだったなあ。

 

制圧pt報酬

制圧pt報酬にストフリが入ってそうだったので確認してみると100万pt。

次は200万pt。

f:id:naoki346:20180719221140j:image

いつも20万ptすら厳しい私なので完全に無理だ!

50万でも頑張る気にならかっただろうししょうがないね。

諦めます。

 

ROM交換

ならばROM交換。

きっとたくさん欲しいんだろうけど…

 

f:id:naoki346:20180719221410j:image

はい、無理ー。

マラソンでROM4000枚とか到達したことない気がします。

 

3枚引きラインナップ

f:id:naoki346:20180719221527j:image

そういや3枚引きラインナップ。

何故最終ガンダムに無双シャアザク?

SEEDイベなんだからソード入れてよー。

と、ちょっとごねる。

 

マラソンは25日までなので少し短いと思ったけど普通に1週間ですね。

艦隊戦と重なるから毎回そんなもんだったかな。

あまり気にしてなかった。

どちらにせよいつも気合い入れて走らないので変わりません。

適当に走って報酬ゲットを目指します。

広告