GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!U.C.ガンダムタイプ討伐作戦①勲章交換ラインナップ追加

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180516224212j:image

連合戦も折り返しですね。

2戦目まで頑張って進めましたが3戦目以降はゆるりと参戦。

結果、順位はどんどん下がっています。

最終的に1500位内くらいでしょうか。

棒があれば走ってもいいけど艦隊戦用に残しておかないといけませんしね。

やれるだけやっていきます。

 

勲章交換ラインナップ追加

f:id:naoki346:20180516224353j:image

f:id:naoki346:20180516224408j:image

f:id:naoki346:20180516224414j:image

ガンダムDXが追加されたのでバザーの人気がまた少し変わりました。

DX一強だったのもつかの間、DX、守るストフリ、シナ遠あたりが均衡している感じ。

突出した人気機体というものがない状態です。

次に出てくるとしたらまた投票ガシャが開催されるとかでしょうかね。

今回の追加ラインナップは私はスルーして摂政の威厳のハマーン様を1人取って終了かな。

 

不具合修正

f:id:naoki346:20180516225207j:image

少し前にお知らせにあった第二、第三覚醒のパラメータ不具合修正のお知らせが来ました。

パラメータを正常に反映という対応がされましたが補填はありませんでした。

f:id:naoki346:20180516225325j:image

影響範囲を現在調査中とのことでこれから補填が来るんでしょうね。

結果を待ちましょう。

 

アプリアップデート

f:id:naoki346:20180516225600j:image

5/14にアプリアップデートが行われました。

内容はステータスバーが意図せず表示されてしまっていた問題の修正。

時計や残量が表示されたのはいいアップデートだと思っていたら実はただの不具合だったというオチ。

ボタンに被ってて邪魔だったもんなあ。

表示されているのはよかったので被らないようにしてもう一回表示して欲しいです。

 

リーダースキル

ソードのリーダースキルは回避Ⅰをつけていますが階級戦を見ていると初めに必ず発動しました。

連合戦の強敵、レイドでは発動しませんでした。

リーダースキルは強敵、レイドで発動しないのかな?

まだまだ試してみる必要がありますね。

 

勲章交換のリセットに棒を入れて欲しいと切に願う今日この頃。

入らないかなあ。

入らないよなあ。

そんな祈りをしつつまたレイド狩りに戻ります。

広告